るなの日記 ロンと一緒

愛犬ダックスとの日常やRK追っかけ日記や自分の病気について綴ってます

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤坂へBLOGTOP » RK » TITLE … 赤坂へ

スポンサーサイト


赤坂へ

行ってきましたー!赤坂ACTシアターへ。
楽しみにしてたミュージカル「CHICAGO」
 詳しくは「こちらへ」

ネット友さんと2度目のお付き合いしていただきまして、ミュージカル「シカゴ」観てきました。
赤坂駅でてすぐ赤坂サカス。ランチする場所を見つけながら、ぐるーりと回りました。
食べ物屋さんがいっぱい目につきました。
ハロウィンの飾り付けが目につき、ワインがいっぱい並んでるレストランでランチしました。
パンが目当てだったかな。。
こんなところで、いつかワイン飲みつつディナーも素敵かなぁ・・。

素敵といえば、ミュージカル初体験の隆ちゃん!
ライブの隆ちゃんのライブにはよく行ってて、ルックスもですが・・歌のうまさに魅せられてます。
ちょっと、初ということで、心配もしてましたが、
やはり、歌はすごい!
敏腕弁護士(ビリー)役の隆は、やはり歌で鍛えてることもあってしっかりした低音から、
腹話術でできるくらいの声質など。。素晴らしかったです!
演技も表情も。。最高(かなりヒイキ目かな・・w)

何にでも挑戦する彼が大好きです!
これからもどんどん挑戦して行ってもらいたいです。

米倉涼子さんも初とは思えないほどの演技。
スタイルはいいしお茶目さもいっぱい。
ダンスも歌もかなり頑張ってました。

和央さんはもちろん ダンスもスタイルも素敵
さすが元宝ジェンヌ、宝塚時の舞台も見ましたが。
目力がある女性だなとおもってました。
最後の方のダンスでしゃがんだ時にミニスカートがヒールに引っかかってしまって
え?何があったの?って思うほどうまくかわしてダンスされてました。
主演の3人それぞれに演じることを楽しんでる~って思いました。
きっと初日からしばらくは、緊張もしてたんでしょね

できることなら、大阪へもー東京での追加公演も行きたいー
くらいですが。。
帰ったら、洗たく取り込みーワンコの散歩やいろいろが待ってて
現実に引きもどされましたが、

今日の舞台を心に焼きつけ、またしばらくがんばれる気がします!
(なんて単純なσ(^^) わ・た・しw)

赤坂サカスでサカス村というイベントが始まってて、
都会の真ん中に畑が・・
籠を背負って、野菜を収穫するといいうイベント
遠目に見てるだけ~って人が多くて、実際参加してる人は少なかったような。
赤坂 シカゴ chicago

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう